2021-11-04

宝塚にハマりたい

先週彼氏に振られた。

24歳にて初めての彼氏で、一度振られても一年以上片思いしていた大好きな人だったので、彼との関係が終わりに向かいつつあった9月の終わりから体調不良が続き体重が一気に4キロほど減った。何を食べても体重が増えないし、夜もよく眠れない。

そんな今日とうとう体調が優れず仕事を休んでしまった。

ベットの中で何もすることがなく、アマプラたまたま面白いと耳にしていた「かげきしょうじょ!」のアニメを見た。

泣いたし最高だった。

歌がほんとは上手い子が学校を辞めそうな時に、ドア越しに先生が訴えかけるシーンで泣いたし、なんかもう最高だった。説明はできん。見ろ。

かげきしょうじょ!は宝塚モデルにした作品で、前置きが長くなったけど、更にモデルになった宝塚にも興味が出てしまった。

元々オタク趣味に関してはフットワークが軽いし、財布の紐も緩いし、元々ミュージカルは好きだし、ちょうど心に大きな穴が空いているし、今宝塚を見たらかなりの確率で、いや絶対にハマってしまうだろう。

怖い。

目の前に煌めく大きな穴が空いている。

落ちたら楽しい幸福を感じるだろう。それがとても怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん