2021-11-01

ちんぽと歩むマッチングアプリ

5年前にマッチングアプリで2人の女性出会ったが、両方とも音信不通になった

女性と話すと勃起してしまうためキモかったと思う

その頃から年収も伸びたので再開したところ、5人の女性出会い、いい感じになった

やっぱり収入ものをいうらしい

一応スペックを書くと、都内在住童貞アラサー

容姿は中の下、年収は同年代の倍ほどある

以下、ちんぽをバロメータにしながらデートしたときの記録

1人目

シュッとしてかっこいい感じの女性

勃起した

容姿は5人の中で一番好きだった

きもかったのか音信不通になってしまった

2人目

写真だと良さそうに見えたが、いわゆる写真詐欺だった

何度かデートしてみれば印象が変わるかと思い継続してみたが、勃起しなかった

告白されたが断った

3人目

4つくらい下の可愛い

デート勃起していたが、ひろゆき信者だったことが分かり一気に萎え

告白され、キスもしたが振った

4人目

マスクをしていると可愛い、あと声が綺麗

口数が少なく無言で一緒に歩くことが多かったが、その時が一番勃起した

勃起しすぎてズボンが濡れたため、隠すのに必死だった

たぶんバレていたと思う

何度デートしても勃起が止まらなかったので、そのまま付き合った

5人目

スーツ姿が凛々しい大人女性

かっこいい姿に思わず勃起

4人目といい感じになっていたので連絡を絶った

今の彼女と付き合って数ヶ月経つが、相手の性欲が強いことがわかり、相性もよかった

ちんぽを信じてよかった

  • 弱者男性は泣きながらシコってるのになんだその贅沢は!!!!!!!!!!!!!111

  • 地下鉄ジョーカーさんもこんな人生が一瞬でもあったらそれを糧に頑張れるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん