2021-10-29

リプトンコラボにおける飲尿操作について

 紅茶を検尿カップに注いであたか飲尿しているかのように見せかける行為について自分飲尿操作と呼んでいる。リプトンからしたら嫌がるよね。当然だと思う。

 オタクがみっともないなと思うのは、あれを堂々と擁護してしまセンスの悪さ(昔だったら「お前はリプトンに訴えられろw」と一応はポーズだけでも批判してみせていたと思う)もだけど、そもそもあい画像を上げたり擁護したりする奴らで本当に飲尿したことある奴なんていないわけでしょ?

 俺は変態とされる人種の中では中級者ぐらい(落語で言うなら二ツ目)だと思うんだけど、飲尿なんて割と普通にやってるわけですよ。あんなの特別なことでもなければ誰でもできることなのに、たかだかアニメキャラの目の前に検尿カップ置いて(直でいけよ酸化するだろ)さも「僕は変態でーす」アピールしてるのがすげームカつくわけ。

 あのなぁ、どうせ本当に飲尿なんてできやしないクセに何をいきがってんだよ。それってVtuberゲーム実況動画で実はプレイは別の人が担当してましたっていうのと同じだからな? オタクにせよ変態にせよ大事なのはプライドだろ? 自分を偽ってる奴にプライドがあるとはとても思えないわけ。

 今回の件について、オタクってこんなにガワだけ取り繕ってイキリ倒す人種だったっけ? と思ったので書いた。とにかくもう、みっともないことだけは止めてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん