2021-10-27

anond:20211027113749

自炊の利点は新鮮な果物人間果物必要、かんきつ系とかは剥く時間かんがえたらレモン果汁絞り器で絞って飲め

野菜コンビニでも売ってるオクラほうれん草冷凍したやつ。生にこだわるなら安いモヤシキャベツ小松菜かぼちゃあたり。冷蔵庫結構長持ちする。洗ってチタンコートハサミで切って炒めるか味噌汁でええよ レタスもまあええし刻みキャベツ袋にいれて売ってるからドレッシング入れて揉んで皿にあけていいよ

タンパク質は卵と豆腐サラダチキンチーズでいいよ 卵はゆでて豆腐はマーボーの元つかうか冷ややっこか湯豆腐 でもまあ肉食いたくなるだろうから焼肉ソーセージハムつかってもいいよ

主食は毎食レトルトカレーとさとうのご飯か、チャーハンの元でええよ。ポテト類もメイン扱いにカウントな。まるごと洗って耐熱ボウルにつっこんでラップして10分くらいチンしてバター添えて出したら食べるけど太るからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん