2021-10-27

プレ告白みたいな瞬間あるよな

俺は初デートに誘ったときがそれだった

好意はまあほぼ完全にバレていたが、直接のアクションとしてはそれが初めてだった

・○○に行きたい

・こういう理由で君と行きたい

・どうですか?

っていう長文を書いたあと、キモいな……と思って、

・今度○○に行きませんか?

とだけ書いたメールを送った(いきなりすぎてビックリした、アレは意味わからんぞ、と後から言われた)

あれが実質告白だったんだよな

あれで断られたらオシマイ、OKだったので実質かなりの部分OK そういう感じがあった

返信を待つ2時間くらい、マジで生きた心地がしなかったな 

携帯の電源切ったりしてたもんな 逆に

うわー!ごめんなさい!ごめんなさい!気持ちの悪い人間でごめんなさい!殺してくれ!!とか言いながらさ

そんで、後からちゃん告白までした

なので俺は告白行為のない恋愛関係っていうのがイマイチ想像できません

どうやるんだ?

プレ告白が本告白として機能するってこと?

オトナはそもそもプレ告白とかそういうキモイことを思ってないの?

しかし、肉体関係スタートって言っても、肉体関係OK?っていう意思確認はどっかにあるはずで、それが実質告白なんじゃないのか

告白がないってなんなんだよ

ホントはしてるだろ

君のことが好きでした、なんてクラシックな形じゃないだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん