2021-10-19

共産党さんは共産党自覚を忘れちゃったんだなというか

共産主義とか言う立憲君主制から見ても民主主義から見ても資本主義から見てもどう見ても危険思想を奉じている自覚がなくなっちゃったのかな

思想を持っていることを理由に罰を与えるなら殺人カルトの次ぐらいに全滅させなくちゃいけないグループなんですけど共産主義革命したい系グループって

そこを思想信条自由言論の自由がないばっかりに前の戦争でひどいことになった、というこの国の事情で強固に自由が確保されているということを利用していままでなんとかやってきたわけじゃん

自民党一強の政策をいや自民党がそう主張するならこっちも当然ケアしないとおかしいですよねみたいな相手の力を利用してすこしだけ共産主義理想に近いところに曲げたりして資本家けが肥え太る悲惨状態を少し良くしてきたわけじゃん

自分のよって立つ足場を切り崩して自分を食べ始めたら人民赤狩りされて即終了よ

焚書坑儒みたいにやられるのすぐよ

第二次大戦のころにお国のためと称して一般大衆国内でなにやらかしたかもう忘れちゃったのかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん