2021-10-19

日本共産党に心底がっかりした

https://www.jcp.or.jp/jcp_with_you/2021/10/post-49.html

なんだこのご飯論法

非実在児童ポルノは、」「子どもを性欲や暴力対象、はけ口としても良いのだとする誤った社会的観念を広め」るとし、ここに表現規制をかけると言わんばかりの政策をかかげた(https://www.jcp.or.jp/web_policy/2021/10/2021s-bunya-007.htmlから【「共産党表現規制容認に舵を切ったのですか」とのご質問】が出たわけじゃん。それに対してのらりくらりって舐めてんの?

俺はミサンドリストどもに表現の自由戦士とか揶揄されるタイプ人間だけど、反自民安倍とか菅とか麻生とか二階とか木で鼻をくくったような態度で庶民を見下すカスどもに心底うんざりしてるわけ。だから選挙共産党議員に入れてる。それは共産党原理主義理想主義が過ぎるとしても議会正論をいうやつがいなかったら腐敗しかないと思うからだ。俺はご飯論法を使うカスどもを正論でド詰めする役割を期待して共産党に入れてるわけ。そのお前らが率先してご飯論法を使って指摘をかわしだしたら終わりでしょ。存在価値ゼロでしょ。「非実在児童ポルノ」とかい非実在青少年騒動を思い起こさせるワード表現規制をかけようとしてる疑惑以前に、自らのアイデンティティ否定する回答になってることがわかってない。その危機感がないことに心底がっかりした。

とりあえず次の衆院選絶対お前らに入れないわ。入れようと思ってたけど絶対に入れないわ。本当にがっかりした。

  • 共産主義に酔ってる人間なんてほぼ例外なく老害で現代の価値観についていけない想像力の欠如した人間であることはほぼ確定なんだから もとから一度でも期待をかけたこと自体がどう...

  • 結局共産党にも信念なんてものはなく、その時々の流行に乗って叩けそうなものを叩こうとしてるだけだったんだなあって思いました。今回の件で完全に見限った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん