2021-10-09

吐き出す

ニート人権なんてないんだろうね

面接してもぼろくそ言われておちるしもういいやってあきら状態

まだいいんだ、いやよくないけど

家にいるのがつらい

働いてるときに好きなものを月に一回ゲームソフトを買うくらいの趣味があった

ネットで予約して買い物をしていてだれにも迷惑かけてるわけじゃないと思ってた

というかゲームで誰かに迷惑かけるってないよね家のこともしてお金もいれてたしというか給料の半分は家に入れてたし親の欲しいものを買ってプレゼントしたりもしてた

それでもネットで買い物するな!そんなくだらないものかうな!ってずっと言われ続けて買うのをやめたとたんストレスめっちゃでてきて会社にいることが苦痛になるほどになってきた

というかおそらく自分のためにかったでかい買い物がPS3を新品で買ったくらいの記憶しかない

好きなものを買うって悪いこと?貯金なんてないし借金しかない現状どうしたらいいんだろう

さいころから役に立たないばかだばかだ近所のあの子はお前と同い年なのに頭がきれるのにどうしてお前はそんなにクズなんだって言われて

好きなこともやっているとすぐに文句を言ってくるから寝るくらいしかできない

てか寝てる以外起きてると文句言ってくるからツライ

家をでたいがためにバイトでもいいから働き口を探しても落ちるしもう生きてる意味あるんかね

ニートだしこの世からいなくてもいい気がしてきた

からといって死ぬ勇気がない自分がみじめでそれがまたつらい

早く仕事みつかってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん