2021-10-07

先輩のパワハラに耐えかねて遂に仕事中に皆見てる前で気絶するまでボコボコにしたら

俺が正式懲戒解雇される直前、

これまでその先輩と一緒になってプチパワハラもの隠すとかのガッツリいじめやってきてた主任がどこからともなく急に後ろから俺の肩掴んで振り向かせて

社会人として暴力は何があっても許されない。一生悔いろ」

とか難しい顔で突き放すように正義感さながらにほざきやがったから、

俺が晴れて正式無職になったあと、平日昼間にその主任実家に行って大暴れして還暦過ぎたくらいの両親どっちも半殺しにして、

パトカー到着前に飼い犬を素手でぶっ殺して結局逮捕実刑コンボ食らったんだけど、出所して3年経った今頃になってひょんなことからその主任自殺してたことを知っただけどマジで理由が分からない。


あの主任人間性からして俺がやったことなんかでとても自殺するようなタマじゃないことは断言できるし。

マジでなんでなんだろ。

俺が刑務所行く羽目になった経緯はフェイクなしで書いてるし、やったことが割と特殊からもしこのエントリー関係者が見たら一発で俺のことも主任のこともわかるはずだからマジで教えて欲しいんだけど、主任は何が原因で自殺したん?借金とか?

俺が原因じゃないことだけは確信を持って言える。

ちなみに俺は今元気です💪😁✌️

過去社会的やらかした人が多い業界で楽しく豊かに暮らします!!

  • 主任に聞けばいいんじゃないの

  • のび太ママ「マンガの読み過ぎです」

    • こんな漫画あってたまるか

      • シマウマとかあったやろ多分

      • えー みんなあの「双子の兄がイジメ殺されて弟が成り済まして復讐する」マンガ広告に悩まされてないの?ああゆうのが世間では好まれる題材なんでしょ?(苦笑)

      • ドラえもんの道具でそういうのないの? 使ったら恨んだ相手の両親が半殺しになって飼い犬がぶっ殺されるやつ。

  • 漢字一文字でいうと責任ってやつじゃないっすか

    • 一文字とは🤔

      • 「…それではお見せしよう、」ポーズをとる→ベルトの吸気口のところを開け忘れてたのに気が付く→直す→あらためてポーズ→ 「へん~、しんッッッ!!!」飛び上がる

  • 社会人としてパワハラは何があっても許されないから一生悔いたんじゃね?

  • ずいぶんあとになって暴行の傷が遠因で両親に知的障害出て介護必要になってとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん