2021-09-27

正しいフェミニズムの主張としては女性自分の好きな服装をする権利があり、それに対して男性自分勝手に劣情を催し卑劣行為に出ることによって、自由服装をする権利が阻害されている現状こそを打破すべきなんですよね。

女の子がどんな服装に憧れたって自由であるべきだし、公許良俗に反しない限りは好きな服装をする権利がある。それを「女だからこういう服装はしてはならない」とか、一方的価値観押し付けられてきた過去否定して、女性としての正しい権利を取り戻すことこそがフェミニズムなの。

性欲に身体支配されたあたまのおかしい男にレイプされるかもしれないから女はおとなしい格好をしていなさい、なんてゴミみたいな押しつけを否定することこそがフェミニズムなんだよ。

 

「へそ出しミニスカートは『女性として正しくない』服装であり、それを肯定するようなコンテンツは許されない」なんて主張はあまりにも男性的な価値観の押しつけが過ぎる。へそ出しミニスカート女性Vtuberじゃなくても世の中にたくさんいますが、彼女らが誰かに迷惑を掛けましたか? 彼女らは自分の好きな服装をする権利行使しているだけですが、それが社会的に何か問題がありますか?

 

今回の件がフェミニスト陣営からも砂をかけられているのは、そういうところなんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん