2021-09-16

ガチャに苦しむようになったのはキラキラSNSが原因

現にインスタやtiktokで眉目秀麗な奴や金持ってる奴がフォロワーいいねをたくさんもらって、

それ見て「私もそうなりたい!」って思って自分でやってみても、全然泣かず飛ばずで親が悪いんだって苦しんでる奴多くて結果メンヘラが増えてる

まぁメンヘラ雰囲気イケメンに引っかかって、ヤラれまくりヘラまくりなのも増えてるんですけど

ももう何も勝てないよ。金は万一ワンチャンあるかもしれないけど、容姿イケメン美女因子継承してるか、ブサイクでも相手外人因子入れてハーフクォーターブーストしたらのし上がれる時代なっちゃった

tiktokマジでハーフクォーターの独壇場だからね。これに勝てるのはナチュラルボーンイケメンカワイイじゃないと無理。

今後もなるようにしかならん。日本はこの先美男美女トップに立ってそれ以外は淘汰される未来しか見えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん