2021-09-08

価値観問題なのよ

5年推していた推しを降りた。

今では6桁もいるTwitterフォロワーが4桁だった頃から推していたし、現実人間でこんな長期間好きだった人も初めてだった。

5年の間に掛け持ちで別の人を推しいたことも何度かあったが結局は降りてしまずっと好きだったのはこの人だけだった。

イベントにも足を運び、接触積極的に参加した。今月は厳しいか接触行かないぞ!と意気込んだはずが昂ったテンションで安くはない接触を購入したこともしばしばある。

手紙も毎回書きたいことが有り余って何通も出した。プレゼントを贈った回数も他の元推し達とは比べ物にならない。誕生日にそこそこデカくて高い家電を贈った同担イラついたりもした。

流行りなど気にしない自分をしっかり持ったファッションへのこだわりがある所が好きだったし、実際この人の好みも自分の好みだった。

だけどこの人の好みは一般的自分感性を遥かに超越していた。

ずっとやりたかたことらしい。好きにしたらいいよ。本人の自由ものタトゥーピアススプリットタンなどの人体改造くらいなら全然受け止められた。


あんなにも好きだった人の髪型アフロになっただけで呆気なく降りてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん