2021-08-29

ここ数年で買ったもの満足度

コロナ引きこもりが続いてるけど、ここ数年で買ったもの満足度高かったものはコレかと思うんだ。

XBOXコントローラー 操作性が抜群によい。steamならこれ必須

クルマ あるとやっぱり便利。仕事で行き詰まった時にドライブとか、家族旅行にも使える。見栄と興味でベンツ700万は頑張った。

ロードバイク 運動用に中古買ってカスタマイズダイエットマシンとして活躍中。

・イトーキのデスクチェア 定価10万超えのやつを会社お下がりで1万。腰が楽になったわー。

サプリメント BCAAとかビタミンとかプロテインとか。運動習慣つけるために。

GUアクティブタイツ ギュッと絞られる感じ。これが1000円以下とかほんとすごい。

氷河期おっさんなので健康維持とかにカネかけるようになった。あと、見栄というか、いつかは乗ってみたいと思ってたクルマ

目の前にあるとやっぱり嬉しい。明日は月曜、みんな仕事がんばろうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん