2021-08-28

タワマン住み(のはず)の知り合いがuber配達に来た

大学同級生だった奴がいかにもなネットワークビジネス?ポンジスキーム?やってる

大学の時必修クラスのみんなでインスタフォローし合ってたんだけど、そいつはなんとそのままそのアカウント使って固い投資あります情報時代です!っていうゴリゴリやばい投稿をやってる

まだサラリーマンやってるの?とか自動で働かずに収入を得てる、とか

でタワマンに住んでて、ギラギラ腕時計してて、ブランドものの袋をたくさんベッドに置く様子をインスタに載せまくってる

なんかやばいことやらされてるんじゃねーの?と心配してたけど

まあ所詮他人でインスタもフォロー外したからずっと忘れてた

俺は最近uberにハマってて、応援する目的でもあり基本近所の店ばっかり頼んでる

どうしても寿司が食べたくなった日があって、配達時間60分くらいの店で頼んだ

普通20,30分くらいの近場で来てくれる配達員の人も限られてるけど

その日は違う人が来てくれた

uber配達員の人が決まったらアプリ名前顔写真などのプロフィールが表示されるんだけど

それがその元大学同級生だった

配達数は4000以上だった

なんかもう居た堪れない気持ちになって寿司はまずかった

  • フィットネス代わりだから 別にお金に困ってないから

    • ジム行け

      • ジムだと風景が変わらないから… uberやってると、東京の見たことない一面が見えるというか、新たな人種に出会えて学びが多いんだよね タワマンからじゃ見えないモノがUberやってると...

  • キー◯ンスに就職したのにすぐやめてそういうこと言い出してしょっぴかれたやついたわ

  • 令和の白木屋コピペ

  • 大学のころそういうやついたわ SNSはブランディング()なんだろうけどただの詐欺だよな

  • 不法滞在ベトナム人の元締めだよそいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん