2021-08-08

ホルモン抑制剤究極論

「逆になんで女性凶悪事件を起こさないのか?」

…へのコメントで、男は男性ホルモンの影響でそういう事をやりやすい、って意見が人気だ。

もしそれが正しいなら、どうして男にホルモン抑制剤を投与しないんだろう?

女性を敵視してる人や、既に犯罪を犯した人に、ホルモン抑制剤を処方すればすべてが解決する。

飲用の証明を提出すると減刑になるようにすれば、みんな飲むさ。

究極的には脳にインプラントして、攻撃的な気分になった時に男性ホルモン抑制剤を自動放出する装置をつければ、凶悪犯罪は未然に防げるのではないか

女性の敵なのに服薬をこばむ人には、社会的制裁を課す。フォロワーは穏やかにミュートし、友だちは静かに距離を置くようになる。自分の居場所が欲しい人は進んで装置を付けるだろう。

決して強制はしない。あくま自由意志選択してもらう体裁を取るのがポイント

非人道的? じゃあ女子供が事あるたびに殺されてる現状の世界は、それを放置する社会は、人道的だとでも言うのかよ??

anond:20210807142832

  • 包丁を持って電車に乗るのを禁止する法律があればいいだろ難しく考えすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん