2021-08-05

クレーマー

新しく機能を追加した。バグが見つかってバカが騒ぎ立てて疲れた

騒ぐ奴らへの対応で、弱小ワンオペ運営修正する時間がとれない。対応修正も同じ人間管理してんだよ、昼間からレスできるニートどもには想像できないと思うけどな。

で、運営対応に対してクレーマー言葉狩りを行うわけ。ちゃんと読めば同じ意味だけど文字が読めないのか文章理解ができないのか。あと質問に答えたのに重ねて同じ質問をしてくる奴もいた。回答をコピペって返すと満足してた。本当に文字が読めてないんだなって感動したよ。

SNSを見ると新しい機能を喜んでる声がたくさんあるけど、それ以上に今回のクレーマー対応疲弊した。クレーマー対応工数を考えると今後積極的に新しい機能の追加を行うことはない。

ついでにお前らが渇望してるイベントも、お前らのクレーム対応時間が取られて開催できてないんだわ。

お前らが最高のサービスを受けたいんだったら無闇矢鱈にクレーム出すな。お前らが自分たちの手で掴み取ったと勘違いしてる補填も、本当は前から決まってたんだよ。

あーあ、お前らがクレームさなきゃイベント開催できてたのにな。お前らがクレームさなきゃ新機能追加されてたのにな。お前らがクレームさなきゃな。

一昨日なんかポテチ食いながら作った謝罪文見た返信が「謝罪に満足した」ってさ。謝っただけで満足するのか、お前ほんとうにかわいそうなやつだな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん