新しく機能を追加した。バグが見つかってバカが騒ぎ立てて疲れた。
騒ぐ奴らへの対応で、弱小ワンオペ運営は修正する時間がとれない。対応も修正も同じ人間が管理してんだよ、昼間から即レスできるニートどもには想像できないと思うけどな。
で、運営の対応に対してクレーマーが言葉狩りを行うわけ。ちゃんと読めば同じ意味だけど文字が読めないのか文章の理解ができないのか。あと質問に答えたのに重ねて同じ質問をしてくる奴もいた。回答をコピペって返すと満足してた。本当に文字が読めてないんだなって感動したよ。
SNSを見ると新しい機能を喜んでる声がたくさんあるけど、それ以上に今回のクレーマー対応は疲弊した。クレーマー対応の工数を考えると今後積極的に新しい機能の追加を行うことはない。
ついでにお前らが渇望してるイベントも、お前らのクレーム対応で時間が取られて開催できてないんだわ。
お前らが最高のサービスを受けたいんだったら無闇矢鱈にクレーム出すな。お前らが自分たちの手で掴み取ったと勘違いしてる補填も、本当は前から決まってたんだよ。
あーあ、お前らがクレーム出さなきゃイベント開催できてたのにな。お前らがクレーム出さなきゃ新機能追加されてたのにな。お前らがクレーム出さなきゃな。
一昨日なんかポテチ食いながら作った謝罪文見た返信が「謝罪に満足した」ってさ。謝っただけで満足するのか、お前ほんとうにかわいそうなやつだな……