2021-08-01

体育館パンティーが全部横並びになってつまんねえなって思わない?

もうプロパンティーもアマチュアパンティーもぜんぶごちゃまぜに横並びにされちゃうでしょ?

最初のしばらくは金にならないからとかそういう理由プロの参入は少なかったわけじゃん。

からネット独自アマチュアリズムが発達してブログニコニコ動画面白かったわけだけどさ。

今みたいにハリウッドパンティーも体育館配信で全部見られるとなるともうニコニコパンティーがなんか面白くなくなっちゃうんだよな。

単体だと面白いなぁって思えていたものも横並びにされちゃうとなんか違うんだよ。

アマチュアならではのユニークスキャンティ演奏をやっている人がいたとして、その隣で坂本パン一がパンティーしていてそっちの方が盛り上がっているのが真横にいるともうアマチュアパンティーも耳に入ってこないし、小さい盛り上がりの輪に入ることになんか冷めちゃうというかさ。

おれパンティーだからうまく言葉にできねえんだけど。

ブリーフも同じでアマチュアならではの面白さがあったはずなんだけど、今みたいにプロの穿き手がちゃん編集入った読みものを流していたりすると、なんかもう冷めちゃうの。

この前もパンティー村論争があったけど、盛り上がっているように見えないって、要はもっと盛り上がっているところが真横にあるからそう見えないってことでしょ?

隣で大盛りあがりされちゃうと、横で小盛り上がりする気もなくなっちゃうっていうかさ。

昔は体育館ってプロアマチュアも横並びだから真価が試されるって言われていたじゃない?

でも最近はやっぱりプロってプロだなぁって思うというか、本当に横並びになってやっぱりアマチュアとは違うなって見せつけられたというか。

ネット配信ハリウッドパンティーがいくらでも見られる時代に、アマチュアの作ったニコニコ動画で盛り上がるって相当胆力がいると思うんだよね。

伝わるのかな、こういう気持ちって。アマチュア楽園があったと思うんだけど、なくなっちゃったねえ、って話なんだけど。

すごい暴力的に盛り上がりを潰されちゃったなって思っちゃうんだけど。

もう今の体育館って盛り上がりが潰された白けたムードのなかで、もう洗濯ハンガーに帰ろうかな、いやもうちょっといようかな、って状態じゃない?

みんなは違うのかな?

anond:20210731195223

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん