2021年08月01日の日記

2021-08-01

anond:20210801233838

わかる。

これのせいで結婚希望が持てなくなった。

毎日1300円ぐらいの昼飯食べてるが普通じゃね?

ウレタンマスク無意味とか未だに言ってる馬鹿

本当に無意味ならとっくに欧米並のパンデミックになってないとおかしいんですがそれは

マスクしてるかしてないか重要なのであって種類はN95かそれ以外かの違いしかねーよ

馬鹿はすぐにデマに踊らされる

anond:20210801235120

ワイちゃん女性不信はマッマがパッパをこき下ろし続けたからの可能性が高いんだよなあ

気絶中の記憶こと夢です、

かつて人類と言われていた種が極めて稀有存在となった事に気がつかず、団子などを食らってのほほんと過ごしていた我々に人類あぶり出し駆逐する為に造られた天変地異が襲いかかる、激しく揺れる大地にできた亀裂が我々団子の兄姉妹弟を分かつ、我々がきゃつらを討つ日まで、「まずは自分の身を護り息長らえること」と圧制迫害を逃れるのに水の中は都合がよかった、不思議なことに日々過ごす内に私の体は水中での生活能力を獲得した、どれ位の時が経ったのだろう、旧時代の遺構を水中から見物する私に地上から付きまとう子ども達が私に声をかける、「よう、久しぶり」、再開した兄姉妹弟は時の高校生へとその姿を変容していたのだ、驚くべき事に地上へと戻った私も同様の外見を獲得し水生の機能は退化しつつある、討つべき敵も我々がこんな姿となっていては我々の事には気が付くまい、しかしながら我々は致命的な事に気が付いてしまった、我々が討つべき敵は戦うべき敵は一体なんであったのか、我々はそれをきれいさっぱり忘れてしまっていたのだ、否忘れたのではない、そもそもこの姿でなんの問題もなく過ごせてしまっている以上何事かをする必要もない、我々はひとまず日常を過ごすこととして団子などを食らっている、

仕事から帰り惣菜を貪り気絶をしていたら以上の夢を見て凍えておきました、もう一度寝ます

オーバーロードのナザリック陣営非人道的な行動しかしないから好きになれないや

異形種だから非人道的なのは当然なのだけど

ダークファンタジーから非人道的なのは当然なのだけど

ナザリック陣営を倒すべく人類側の戦力でどう攻略するかこの土日に考えてたんだがどうにもご都合主義なっちまうよなぁ

ワールドアイテム、高レベルプレイヤー転移エルフ国の高レベル原住民、どうにもいいのがない

ナザリックギルドが元々難攻不落の時点で落とすのは無理

アインズを倒すにも炎特化ビルドで攻めたとしても炎耐性があるし時止め対策出来てないとそもそもダメ

NPCは倒しても金貨いくらでも復活してくる始末

王国は滅びて帝国属国化聖王国は聖女がやられてドワーフ、竜の国は国璽で押印してて落ちてるし残ってるのはエルフの国ぐらいしかないがエルフアインズに勝てるビルドってあるのか?

はぁナザリック陣営どうにかしないと

anond:20210801235120

それをルーマニアかどっかがやって

愛着障害キッズが大量殺人した事件がありましたねぇ…

anond:20210801235108

誰か私の悪口言いませんでしたか?(スタッ

夫婦仲が悪い旨を投稿する増田ってけっこうあるけど、それを見て育つ子供たちへの影響(トラウマ)ってどう考えてるんだろう。

というか、喧嘩無しに夫婦生活を続けることは困難なので、家庭で子供トラウマなく育てるというのがそもそも無理難題なのではないか

まり子供たちにトラウマを与えず育てようとすれば、家族以外の集団で育てるしか方法がないのではないかとも思ったりします。

自分の想定とは違う反応が返ってきた時パニックになる特質といえば・・・

anond:20210801233838

中学生くらいの頃、毎週のように夜中に大声で夫婦喧嘩してる時期があってすげー嫌だったんだけど、あれ今の俺の精神にも何かしら影響してんのかなあ。

体調不良日記

7/26(月)〜7/28(水)

・謎の不安で寝られない

・呼吸が浅い

7/29(木)

頭痛

めまい

・視界が暗くなる

・呼吸が浅い

意識が遠くなる

7/30(金)

めまい

・呼吸が浅い

意識が遠くなる

7/31(土)

・呼吸が浅い

8/1(日)

・強い不安

無気力

-

考えられる原因

・常備薬の減薬

ホルモンバランスの崩れ

熱中症

職場ストレス

食生活悪化

貧血

anond:20210801234005

人殺しの顔さえしてればなにやってもいいらしいよ

anond:20210801234206

陰湿にここを叩いてる人いるけど、普通に楽しいし会話できてるし他の罵倒掲示板(5ちゃんとか)と比べると平和だし、マトモなんだよね。

anond:20210801231952

なるほど、これも解離に入るのか…。

大人になって心理学とかかじりだすと腑に落ちるけど、当事者である子ども不安になるよなぁ。

平日は毎日満員電車通勤して

土日は飯作るのも面倒だから外食

だけど、やってるコロナ対策マスクくらいで、

アルコール消毒は気が向いた時しかやらんし、手洗いうがいもまめにやっちゃいない

それでもかからないコロナ感染してる人って何やって感染したの?

くっそ暇なんだな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん