2021-07-19

小山田圭吾辞任wwwwwwwwwww

ちょっとは控えてくれよ、ニッポンwwwwwwwwww

東京五輪招致に賛成した人、手ぇ上げて!

今どんな気持ちですかあ~wお前らが日本のがんだったね?それとも反日のつもりで招致したのか?

ジャップに務まるわけなかったし、復興五輪なら直接東北に金ぶち込めばよかったよね?まだ家に帰れてない人いるんだよ?

もしくは千歩譲って中止の決断パリと合同開催も二年後開催だってありえたのに一年後開催wwwwwで、このざまwwwwwwニッポン、すごーいデスネwwwwww

原発事故以降臭いものに蓋をすればいいと考えていたジャップ国民性安倍なんかを支持した。けれど臭いものが消えるわけじゃないんだよ?ん?

加計桜で安倍見ててそれでも安倍を信任したジャップらしいよね。国会でも百回以上嘘ついてもおとがめなし。とりあえずその場を取り繕う。臭いものに蓋。やってる感。

その蓋をコロナがぜーんぶとっぱらっちゃいましたwwwwwwww

ジャップは自らの醜さから目をそらさないでね。

ジャップさんどうぞ世界に恥をさらしてください。思考停止ジャップ自業自得なんで。コロナに打ち勝った五輪中国がやるんで、ネトウヨさんたちは負け犬らしく無様に吠えていてください。

あっ俺はずっと野党投票してたんでwこうなるってわかってたんでwネトウヨみたいな嫌韓しか行動理念がないアホや選挙いきませーんみたいな冷笑系どもはわからなかったみたいだがw

バーカw

安倍自民は支持してないし信任もしてないんで俺の責任はないですね。自公投票した奴&選挙棄権した奴これどうすんの?お前らの責任だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん