2021-07-18

みんな社会に興味があってすごい

俺は、自分自身差別的言動とか弱者への攻撃とかをしないようにしよう、程度の心がけはあるけど、正直目の前で障害者ボコられてても何もしないし、たぶん通報すらしねえ

元気がないからだ

選挙くらいには行くが、ネット上で政治について熱く語ったりはしねえ

元気がないか

増田インターネット・男女バトルにいっちょかみしてた時期はあったが、最近はすっかり離れてしまった

元気がないか

 

最近小山田さんの話がはてブを埋めてんのをみて、素直に感心している

自身中学ときはそこそこいじめられてたし、カバン廊下ドリブルされたすえに女子トイレに蹴り込まれたことなんかはそこそこ鮮明に覚えてるんだが、じゃあいじめ行為への怒りが今でも燃え盛ってるかっていうと、そうでもない

中学いじめっ子と高校生になって駅で再開したとき普通に談笑したし、なんかもう全然恨みがないや

みんなすげえよ

なんでそんなに熱くなれるんだ

俺がうつ病なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん