2021-07-16

anond:20210716130711

ロキノンスルーするだろうし、音楽業界スルーだろうね。

小山田氏やロキノンを向こうに回すと仕事しづらそう。

それにサイコパス的なキャラはむしろキャラが立つとしてポジティブ評価だった。

こうした環境下で今まで何らの弁明の必要もなくやってこれた。

からそのままオリ「パラ」でもやっていけると勘違いしたんだろう。

NHKが「スタジオあ」で彼を起用することで、オリパラもなんらの弁明もなくやっていけるとのアリバイを与えてしまった。

政府人間小山田氏の過去なんて知らないしNHKの子番組で起用なんて聞いたらそりゃ安心する。

から今回JOCの次に責任が重いのはNHKだと思っている。

なぜ「彼は反省している」などという加害者側の言い分を無留保に受け入れてしまったのか。

仮にも障害者向け、いじめられた子供向けの番組を多く制作するNHKが何故?

いくら末端の制作者が障害者子供に寄り添うと言ったところで

あんなひどいいじめ加害者が何の咎も受けずNHKで起用されるのを障害者子供が見て絶望すると思わなかったのか。

小山田氏のファンだった制作者の目が眩んでそこは見ないふりしていただけではないのか。

増田、アップしてくれて有難う。

お陰でもやもやが少しほぐれた気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん