2021-07-16

なんで太るのかわからない

普段生活痩せる要素もないけど太る要素もないと思う。だけど何故か太る。

夜ご飯は18時までに食べるとか、夜寝るとか、痩せるための習慣とか紹介されるけど、とっくにやってる上で太る場合どうすればいいのか教えてほしい。

とにかく激しい運動はしたくないので、それ以外でアドバイス欲しいです。普段は下記の生活で3週間で2キロくらい太ってしまうので、生理後1週間夜ご飯野菜きのこスープだけにして耐えて戻してます

仕事デスクワーク。在宅の日も外に出るようにしている。

運動はしない。したくない。毎日5000歩を歩くくらい。

普段生活飲み物は朝トマトジュース、それ以外は水しか飲まない。たまに牛乳飲む。

お酒あんまり飲まない。飲んでも付き合いでハイボール一杯飲むだけ。最近飲み会いから本当に飲んでない。

朝ごはんは食べない

お菓子ほとんど食べない

・お昼は出社時は社食一人前。在宅の時は前日の夜に作る。毎回野菜のおかず2-3品、肉か魚のメインを用意。白米は食べたり食べなかったり。

・夜も毎回野菜のおかず2-3品、肉か魚のメインを心がけてる。面倒な時は野菜ときのこのスープとおかず一品とかで楽する。夜は炭水化物抜き。

・在宅時は18時ごろに食べ始める。出社時はまちまちだけど、20時こえるときスープしか飲まない。

・夜は24-25時に寝る。出社の日は6:30、在宅の日は8:00に起きる。

・夏のお風呂シャワーだけ

  • 運動を全くしてないせいで筋肉量がミジンコ 頭を使ってなさすぎてカロリー消費が少なすぎる インシュリン分泌異常とか

  • その食事だとお腹すきそうだし代謝が悪くなりそう リングフィットやろう

  • 多分、ストイックに痩せようとしている増田はそのうち疝痛発作で苦しむね。 胆石を育てたくないなら朝昼晩の食事の差をあまりつけないようにしたほうがいいよ。 胆汁を昼だけ使って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん