2021-06-29

Vtuber全体的に無理すぎる

Vtuberってなんで若い女性・意味分からんレベル巨乳・胸の極度の強調(不自然に谷間が見えるようなデザインの服とか)が多いの?俺もオタクだけど流石に引くレベルデザインが多い気がする。首詰まってる服着ててなんで谷間だけ見える仕様なんだよアホかよ。童貞を殺すセーターくらい意味分からんわ。あんな所に穴は空かねえんだよ。

あと謎の人外設定多すぎじゃね?魔王悪魔吸血鬼ドラゴンとか…そしてそういう属性を持つ存在ゲーム実況してたり歌ってたり人間界修行に来てる(?)のって何?全然意味分からんが?無理して設定に合わせようとして「私のいた世界では〜」「悪魔の掟では〜」的な帳尻合わせも寒いし浅いんだよな。普通に人間でいいだろうが。ミッ○ー的なもんと思えばいいのかもだがそれにしたって中の人をチラつかせない努力が弱すぎてイライラする。

上記を満たしてない、ただの人間が小綺麗なガワ被ってますくらいのVtuberなら見れなくもないんだが…配信画面に自分の顔常に映すのも訳分からんすぎる。口や表情が動いてても2021年技術ではやっぱり不自然と感じてしまうし、単に顔が邪魔と感じる。

新しいコンテンツ否定する老害になりたくないんだがどうにも無理なんだ…

(万が一V好きの人いれば魅力教えてくれ。)

  • 「新しいコンテンツを否定する老害になりたくないんだがどうにも無理なんだ…」 キモっ、無理なら無理でいいじゃん

  • 物事を外見だけで評価する愚かしさよ

  • 若い女かつ極端な胸強調 → 月ノ美兎は若い女キャラではあるが外見は露出のないブレザー学生服だし胸も普通 人外設定多すぎ → 月ノ美兎は普通の女子高生 動きが不自然なアバタ...

  • 自分が若いと思っている老害

  • そういうことをごちゃごちゃ言ってる時点で老害だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん