2021-06-29

病院に行ったほうがいいですか?

疲れのせいか頭が痛くて重い

立っているとつらくて、立ち仕事中頑張れば耐えられなくはないけれど座れるタイミングを見つけてなるべく座る

レンジでチンする時間ずっと立っているのがつらくて、家だから遠慮なく座り込む

座っていても頭は痛いし重いしで、できることな24時間寝っ転がっていたい

  • 病院行った方がいい。ストレス溜まってますか?睡眠時間取れていますか?働きすぎですか?

    • 最近忙しくてストレスは溜まってる ただ、前にも疲れで頭痛になったことはあって、その時も寝っ転がってたら解決したから今回もそのうち治るのではないかと思ってるから病院に行く...

      • ダメだよ、取れないかもだけどちゃんと休み取りなよ。 病院行った方がいい。このご時世は会社も社会もまだ理解あるから大丈夫だ。理解ない環境なら逃げ出した方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん