2021-06-28

活動しなくなった芸能人が辛い

テレビで見なくなっただけで舞台はやってるとか地方ローカル番組かには出てるとかそんなレベルじゃない。

大手事務所から移籍コロナがぶつかってぱたりと無くなってもう丸一年経つ。

(干された訳じゃなく円満退社ということはきちんと説明されてる)

大手事務所の後輩達は今日も元気にドラマ舞台バラエティ毎日誰かしら目にしない日は無い。

おかしいな、ついこの間まで彼女もこの中に居たはずなのに、

薄々気付いていたけど彼女の人気は彼女自身でなく事務所の力によるものだったんだろう。

彼女楽天的なので、人生で初めての休暇をもらったぐらいの感覚ゲーム漫画、娯楽に勤しんでいる。

何か新しい事を始めようかなとつぶやく事はあってもそれが続く事は無い。それは昔からそうだった。

彼女にとってファンはなにがあっても自分を支持し続けてくれるありがたい存在でいつも感謝してるのだそうだ。

しか感謝じゃ何も満たされない。

人間としてでなく偶像として仕事をしている彼女を見たいのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん