2021-06-24

https://anond.hatelabo.jp/20210621141045

出産育児させる人は本当にママか、ガチのお花畑の人が多い印象ある。こちとら男性同士の葛藤とか切なさ込みでBLにハマってるのに、それ解釈違いです〜〜メンゴ〜〜〜ってなるな それなら普通ノーマルカプでやってくれ〜〜

そもそも普通モテなくて結婚とか無理そう子供なんてもっと無理親よ孫は諦めてくれごめん…って生きてて逃げで男性同士の恋愛に陶酔しとるんだから現実に戻さないでくれ頼むって感じ

しかしブスってどういう人を指すのかね?今時のオタクって容姿すごい気を使ってて、一昔前の「クソ女処刑bot」みたいな人はあんまりいないイメージだけど。綺麗な子が多いなと思う。だけどやっぱ椅子時間が長いのか、コスやってる人以外は太ってる・ムチムチしてる人が多いので、肥満コロナ重症リスクが高いからどうか健康にね…とは思う。余談だけど巨乳の人すごい多い気がする。ちなみに私のBMIは19です。

  • > こちとら男性同士の葛藤とか切なさ込みでBLにハマってるのに またテンプレ病気差別者腐女子が

  • 男性同士の葛藤とか切なさとかは近年のポリコレもあってトレンドじゃない BL同人誌で恋心を自覚しかけたキャラに「いや、あいつは男だぞ」的なことを言わせてると作者は高齢だなと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん