2021-06-17

俺はゲイなの?バイなの?それとも

ただのペドなの?

結婚して子供も3人いるけど

たまに既婚者と出会いたいっていうゲイと会ってスッキリしてる

最近は見識を広げる意味ftmとも会ってる

最近の悩みは自分の性のありよう

女を抱く

男を抱く(タチ)

男に抱かれる(ネコ

ftmを抱く

どれもしっくりこないんだよね

女のすべすべ、もっちりした身体を抱くのも気持ち良いし

男を攻めてよがってるところも良い

包容力のある男性に抱かれるのも悪くないし

ftmは男を抱いている感覚で、しかウンチが付く心配もない

でもね、俺が本当に好きなのはかのか、わからないんだ

多分、そこそこの体の女にかわいいちんちんが付いていたら100点なのかな

行動に移したら犯罪なっちゃうからできないけど

頭の中ではいつも10代前半の男の子DC)とイチャイチャしてる

その空想の中では自分も同じくらいの年齢という設定で

こういう性癖ペドになるんだろうか

今のオッサン化した自分DCの絡みは気持ち悪くてダメなんだ

今の自分DCの体になってて、その上で同じ年齢のDCに体を触られたり触ったりしたいんだ

あームラムラする

いよいよになったら回線きって首吊るしかない俺のような不適合者

  • ちょっと難しすぎてわからないが、病気は気をつけようね

  • 性自認のかたちはひとりひとり違うもの。型を求めるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん