2021-06-08

全てのツイート無差別いいねしてくる人たち

Twitterフォロワー数20000ちょっと中途半端に有名なアカウント運営しているのだが、

その中に、どのようなツイートに対しても必ずいいねしてくるアカウント複数見受けられる。

RTコメントは決してすることはなく、必ずいいねのみなのである

そのアカウントを見に行くと、ちゃん意思を持っていいねしているようであり、botの類ではない。

 

そういったアカウントに対してどのような印象を持っているのかというと、あまり良いものではない。

というのも、どのようなツイートに対しても関係なくいいねしてくる節があるので、内容を読んでいるように思えないかである

しろどのようなツイートをしても無意味という、ある種の無力感を受けつけられる始末である

ある日、試しに「.」や「あ」といった、全く意味のないツイートをしてみたのだが、それに対しても見事にいいねされた。

こういったテスト複数実施して再現性が得られたので、最終的にはそれらのアカウントを一斉にミュートにした。

 

こういった人たちが何を考えているのか今ひとつからないのだが、ご教授願えないだろうか。

  • さいきん、職場の連絡用に使わされてるサイボウズに「いいね!」が付いてて困惑してるていうか使わねェだろコレ😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん