2021-06-07

女叩き系ブクマカスターつけまくった

私はどこの派閥にも属さなソロフェミ系で、身近な女性友達女性というだけで嫌な目に合うのは嫌だし、知らない人だろうが性別のせいで希望大学に入れないのは損失だと思ってる。その程度の緩さだ。

ある日女叩きしまくってるブクマカさんが目についた。普通なら避けるところだけど、性別関係ない記事だと納得できたり、自分にない視点持ってる人で、コメント読むと私視野が足りなかったかもしれないと反省する気になったりして、気付いたら女叩きブクマカさん探すようになった。

次第に探すのが面倒になったので、お気に入りに追加した。

見かけるたびに、スターつけまくった。

仕事中にブクマしてる不良社員なので、下手したら即スター連打で気持ち悪いぐらいだったと思う。

気付いたら女叩きブクマカさんが、滅多に女叩きしなくなった。

先日久しぶりに見かけたぐらいだ。

私が読んでないだけで、記事によっては書いてたのかもしれないけど、前の高頻度思えば久しぶりだなと思った。

単にご本人がその時期に結婚してたり、彼女出来たのかもしれんけど。

でもって別れて再開したのかもしれないけど。

おばちゃんからスターなんて気にもなってないかもしれんけど。

弱者男性問題燃えてたけど、スターでも辛さが少し緩和されるのかもしれないとふと思ったので書いてみた。

女叩きブクマには共感出来ないけど、それ以外のコメント好きだよ。

最近増田ラブレターの流れを見て、暇だし書き込んでみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん