2021-05-28

孫がいなくて惨めだ

子供結婚もせんとプラプラしていて、とうとう結婚適齢期を過ぎ、もはや孫ができることが絶望的になった

世代には続々孫ができ、楽しそうに過ごしている

自分たちにだけ孫がいない

子供で末代だ

惨めだ

 

こういう内容の投稿をみると、マジで気分爽快すぎて、本当に声が出てしまますねえ!

やったぜーーーーーッ!!!!!!

そういう、芯から叫びが、魂からの哄笑が、出ます

めちゃくちゃ気味がいい

孫がいないことで惨めになるような思考回路もつ生殖人間が、自分自身生殖には成功した生粋生殖人間が、自分ではどうしようもない理由で、巨大な挫折を味わっている

せっかく"遺伝子を遺した"(ホンマにわろてまう)のに、その貴重な、尊い、かけがえのない遺伝子が、そのまんま滅んでいくのを、じっくりと見守っている!!!

美しすぎるんだよなあ

本当に気持ちがええ 気持ち良すぎる

どうして子供を作るの?

自分が生きたって証をこの世に残したいから、かな(キリッ)」

おやおや?でも、お前の"生きた証"、どうやら1代で終わりっぽいのですが…w

石板にウンチって刻んでその辺に埋めた方がよっぽど後世まで残りそう〜w

子育て大変でしたねえ・フォーナッシング

マジで最高

俺は同性愛者が大好きで、なぜ好きかというと、彼らは基本的生殖をしないからです

とにかく、生殖人間同性愛者とか無性愛の子供をもって、どこにも文句をつけられない形で断種されていくときの顔を見たい 見たくてたまらない

本当にお願いしますよ

  • いい加減親離れしろよ

  • めっちゃくちゃ顔不細工なんだろうなぁ もとから不細工なのに心まで歪んじゃって余計にひどい顔になってそう かわいそう

  • このエントリからわかるのは、あなたが惨めな人生をおくっていると、自分自身で内心感じているのだろうということだ

    • ファーw 惨めなのは君だろう? 素直になりたまえ その方がゆくゆくは自分のためになるぞ!

      • めちゃくちゃ効いてて草 そんな激しくダメージモーション取ったらあかんで…

      • いや、元増田は紛れもなく惨めな人生を送ってると思うよ 発散する場が必要なんだろう

    • 多分、本当の攻撃対象は自分の親で 孫の顔が見えないとかグチグチ言われてるんだろう。

  • https://anond.hatelabo.jp/20210528230042 あったあった、これだこれ 辛辣なトラバばっかついて傷ついちゃった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん