2021-05-23

悲劇が起きないSFおかしい」という勝手思い込み押し付けてくるな

[B! 漫画] 宇宙の向こうの地球まで。/2021年4月期ブロンズルーキー賞 - こぐまあゆむ | 少年ジャンプ+

トップブコメ地獄すぎる。

はてなって今こんな奴らしかいねーの?

意識だけ高くなって頭は悪いままのアホの集団か?

「これを言っておけば通ぶれるよ」とネットで聞きかじった言葉自動的に吐き出すだけの装置になった人工無脳集団か?

なーにが「「こんなん絶対途中で何かあるやん。」っていう読み手先入観計算に入れてたら天才の所行」だよ。

作者がお前の方を向いて作ってくれてたら天才認定、もしそうじゃなかったらバカ認定ってか?

本当ふざけてんな。

定食屋卵焼きに「甘くてとっても美味しいです。オカズはしょっぱいべきという固定観念にこだわる味覚障害者への皮肉を込めているなら満点」って言い出すようなレベルだな。

ほんまアホやわ。

あのなあ「こういうジャンルはこういう文脈普通」とか考えだしたらそれは老害なんだよ。

SFからロケットは爆発しなきゃいけないとか、学生恋愛は不幸に終わらなきゃいけないとかそういうのいらねーから

その挙げ句に「これ講評がおかしいですよ」ってか?

マジ?

お前の頭がおかしいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん