各病院がそのシステムと契約して、HPなんかに「予約はこちらから」と予約システムのWEBページへのリンクを設置する
この予約システムをいい加減IE非対応にしたいけどなかなか出来ない
なぜかと言うとIEを使ってなにか不具合があったとき、患者がクレームする先は開発元ではなく病院になるからだ
病院の人間がわざわざ「あーそれはIEは不可なんでEdgeかChromeあたり使ってください。え?windows7?○ねカス」とか対応してられない
「インターネットが壊れて予約できない」
「お使いのブラウザは?」
とかもあり得る。
そうなると可能な限り対応範囲は広くしないといけないし、仮にサポート切れても暫くは対応し続けないとアカン
みたいな話を偉い人にされて納得出来たような出来ないような
クライアントに余裕を持った事前通知すればいいのでは? 極端な話、「来週から受けられません」って言われたら誰だって急すぎるよってなる 1年位の考える猶予があれば、リテラシ...
IE非対応です!とクソでかウインドウが出てくるサイトにすればいい