クライアントに余裕を持った事前通知すればいいのでは?
極端な話、「来週から受けられません」って言われたら誰だって急すぎるよってなる
1年位の考える猶予があれば、リテラシーがなくても判断できるでしょ
それでもし他のベンダーを検討するならそれでよし、引き続きこっちを使ってくれるならそれもよし
Permalink | 記事への反応(0) | 12:49
ツイートシェア
例えばだけど病院の予約システムを作ったとする 各病院がそのシステムと契約して、HPなんかに「予約はこちらから」と予約システムのWEBページへのリンクを設置する 患者さんはその予...
クライアントに余裕を持った事前通知すればいいのでは? 極端な話、「来週から受けられません」って言われたら誰だって急すぎるよってなる 1年位の考える猶予があれば、リテラシ...
IE非対応です!とクソでかウインドウが出てくるサイトにすればいい