2021-05-20

anond:20210520123728

クライアントに余裕を持った事前通知すればいいのでは?

極端な話、「来週から受けられません」って言われたら誰だって急すぎるよってなる

1年位の考える猶予があれば、リテラシーがなくても判断できるでしょ

それでもし他のベンダー検討するならそれでよし、引き続きこっちを使ってくれるならそれもよし

記事への反応 -
  • 例えばだけど病院の予約システムを作ったとする 各病院がそのシステムと契約して、HPなんかに「予約はこちらから」と予約システムのWEBページへのリンクを設置する 患者さんはその予...

    • クライアントに余裕を持った事前通知すればいいのでは? 極端な話、「来週から受けられません」って言われたら誰だって急すぎるよってなる 1年位の考える猶予があれば、リテラシ...

    • IE非対応です!とクソでかウインドウが出てくるサイトにすればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん