2021-05-14

弱者男性「女をあてがえなんて俺たちは言ってない」というけど

ここの弱者男性クズ共を見てりゃわかるが普通に人間性治すなり会社仕事人間関係大事にするなり、友達付き合いを広めるなりなんなりする気も一切ない上に

そこから相性のいい人間結婚とか恋愛する気も一切なくて

やれ片親の女子高生なら家庭壊れてて父性に飢えてるからワンチャンあるだの、金と今まで一応培った社会的地位団地かに住んでるマイルドヤンキー貧困層女子中学生女子高生を金で囲めるはずだとか

そんな犯罪方面思考が振り切れてる時点で説得力ねぇんだよ

後者なんてまさに「金と地位をちらつかせて貧乏人や弱者から女をあてがわせる」のと何違うんだよと

弱者男性如き底辺とはいえ若い女を囲えるだけの収入があるかどうかも怪しい連中なのはわかってるけどさ

というか何でそこまで人間性や身の丈に合った選択をするのを拒むんだよ、そういう宗派宗教にでも入ってんの?

自ら努力してクズになり続けないといけない邪教でも信奉してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん