2021-05-03

小説家になろうと思って2時間挫折した

0:00 暇だから小説家になろう

0:10 バーチカルエディターとかスクリプトエディターとかよーわからんTeraPadでええわ

0:20 お題3つ出すやつでネタ出ししてもらってけど書き出せねえ

0:30 いかかでしたかブログによるとオチから書くらしい

0:40 オチが浮かばねえ

0:50 なろうで上位の短編をとりあえず読んでみるか

1:10 つまらないって程じゃないけど積極的に読むほどじゃねえ

1:20 一般向けは狭い道っぽいしノクターンにしよ

1:30 ノクターンの上位読んだけど説明が多すぎてエロ小説として微妙に感じる

1:40 なろう系でも上位陣はある程度文章しっかりしてるとは思うしいきなり書いて勝てる気がしねえ

1:50 よく考えたら俺小説今年一桁冊しか読んでねえから小説自体に興味ねえ

2:00 別に小説書く必要ある?絵描くの大変そうだからの消去法じゃないの?それならプラグラム勉強でもしたら?つうかエクセルについて勉強するなり資格勉強するなりの方が興味もあんまない小説角より楽しくね?

2:10 ちょっと何か書きたいなら増田があるし、これでええわ

2:11 増田サイコー!!!!一番好きな怪文書投稿サイトです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん