2021-04-28

市役所の窓口でアルバイトしてんだけど、コロナワクチン予約の電話が繋がらないってわざわざ窓口に来て怒鳴り散らすの本当やめてほしい。

こっちは感染怖くても休めなくて接客続けてんのに、用もないのに来て飛沫撒き散らさないでほしい。

そりゃ繋がらないよ。何千人もの人が一斉に予約電話かけてんだから

そんな規模のコールセンター設けられないかwebで予約受け付けてるんだよ。

webでもできますよって言ったら、そんな難しいことできるわけ無いだろってさらに怒るし。

難しくないよ、やる気がないだけだよ。

やれよ。

ハイリスクから高齢者からってのは理解してんだよ。

でもさ、いつワクチン接種できるかもわからないまま薄給接客続けてる私みたいなのに怒鳴り散らすのってどうなん?

全員接種できるし、確実に私らより先に受けられるのに、なんでわざわざ感染リスク高めて窓口来て怒鳴るの?

こっちはもし感染したら仕事が無くなるかもって、楽しいこと全部我慢して生活してんのに、いつワクチン打ってもらえるかもわかんないんだよ。

そもそも高齢者ワクチン接種するためにどれだけの人間がどれだけ苦労して準備してるか知ってんの?

て、私も人伝に聞いてるだけだけど、ワクチン担当部署は本当に大変らしい。

それ聞くと、web予約が難しいとか、甘えんのも本当大概にしろよって思う。

高齢者ヘイトするつもりも世代闘争煽るつもりもないけど、そのへん少しくらい理解して、web使うか電話繋がるまで大人しく我慢しやがれ。

ここで言っても意味ないけどね。

  • そういうときは泣きだそう?疲れてもうどうしようもないって泣いてみよう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん