2021-04-11

フェミさんは「弱者男性を救わなくていい」という議論が「じゃあ女性別に救わなくていいな」という意見になって返ってくることを想像できないほどの知性しかないの?

あいわかった。

そうやって優先順位をつけるなら、層が広い女性を救うのは後回しだ。当然だよなあ?

まずは入国管理局に捕らわれている人たちを助けなければいけない。

次に障害者リソースをつぎ込もう。

まずしいシングルマザーを助けよう。AV被害者を助けよう。

弱者男性よりはるかに恵まれ立場で何をぜいたくなこと言ってんだ。

なに?医科大学女性差別?そんなん後回しに決まってんだろバカか。

女性管理職の数が知らない?

うるさい。

まずはシングルマザー貧困を全て解決してからだ。

だって、お前らがいったんだぞ。

それほどかわいそうじゃない人間や、自業自得人間を救うのは後回しでいいと。

言葉責任を取れよ。

結婚している女性が家庭で旦那の態度が悪い?DV被害を受けてないだけましだな。却下

今後はそういう贅沢な悩みを述べてる女性

1回ツイートするごとにDV被害避難している女性支援する団体に1000円寄付しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん