2021-03-26

アンチフェミ

アンチフェミって現代宗教なのかな。

教義フェミ攻撃することで救われる。

それで、現実に救われたかな?

サンドバッグにバシバ攻撃して、一時的にはストレス解消できた?

でもまた次のフェミネタが現れて、もっとイライラして、また攻撃して(以下略

一時期流行った悪循環テンプレみたいだね…

そしてその過程養分にされちゃうんだね…

こんなこと書くとアンチフェミ人達DD論反論されそうだけど

このDD論自体異口同音アンチフェミ煽動者のお決まりフレーズコピペだよね。

しろDD論コピペしか言わないよね。

でもそれって少なくともフェミ批判妥当だと認めることになっちゃうよね。

それは構わないんだね…

それにしても本当に思考回路も乗っ取られて洗脳されてしまっているんだね。怖いね

教祖様煽動者はとりあえず置いておいてさ、アンチフェミさん個人の望みって何なのかな?

あ、女あてがえはなしね。

  • 嫌韓厨みたいなもんじゃねーの? なんか叩いて連帯感を得られるもんが欲しいんだろう まーそれはフェミ的な側にも言えることかもしれないが、あっちは実際に困ってる人も多いからな

    • 連帯感か…気持ちは分からなくもないな。 でも人生踏み誤っちゃうとこまで行っちゃうのは怖いね。 孤独を解消する別の何かがあればいいのかな。

  • アンチフェミを攻撃すれば救われますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん