2021-03-26

anond:20210326155305

連帯感か…気持ちは分からなくもないな。

でも人生踏み誤っちゃうとこまで行っちゃうのは怖いね

孤独を解消する別の何かがあればいいのかな。

記事への反応 -
  • アンチフェミって現代の宗教なのかな。 教義はフェミを攻撃することで救われる。 それで、現実に救われたかな? サンドバッグにバシバシ攻撃して、一時的にはストレス解消できた? ...

    • 嫌韓厨みたいなもんじゃねーの? なんか叩いて連帯感を得られるもんが欲しいんだろう まーそれはフェミ的な側にも言えることかもしれないが、あっちは実際に困ってる人も多いからな

      • 連帯感か…気持ちは分からなくもないな。 でも人生踏み誤っちゃうとこまで行っちゃうのは怖いね。 孤独を解消する別の何かがあればいいのかな。

    • アンチフェミを攻撃すれば救われますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん