2021-03-21

ルッキズム批判する女性K-POP or ジャニファンである確率高すぎ問題

渡辺直美の件で日本ルッキズムがどうとか騒いでるフェミニストツイートがよく流れてくるのだけど

その界隈のK-POPorジャニファン確率の高さは何なんだろう。

若くてスタイルが良くて顔が良い人間ばかりの商売ルッキズムエイジズムに寄与してませんか?

顔がいい、スタイルがいい男性を消費し、彼らを尊いと持ち上げ、称賛する行為

ルッキズムのものではありませんか?

まあ別にジャニオタでもKPOPファンでも好きなことを性的衝動のまま楽しめばいいのだけど

じゃあ同じ口でルッキズムがどうとか意識高いことを主張しないでほしい。その偽善性が気持ち悪すぎる。

今日渋谷男性アイドル看板広告に群がって女性たちが写真を取りまくっていたのだけど

コミケとかでコスプレイヤーに群がる男性と同じ気持ち悪さを感じた。

コミケはまだ特殊場所からいいけど、渋谷とか公共の場でああいうことをやる女性は何か気持ち悪いと感じる。

ああやって男性アイドル写真撮って尊いかいいながらツイッターでつぶやいてる人が一方でルッキズム批判するのって

女性に対する性的消費がどうとか言ってたフェミニストBLの素晴らしさを語ってるのと同じ気持ち悪さを感じる。

これって俺が男性から気持ち悪いと感じるだけで、女性は何の疑問も持たないのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん