2021-03-20

トンキンオリンピック海外客受け入れ見送りwwwwwwwww

今までかけた金wwwwwwwww

インバウンド(笑)で儲けるつもりが当てが外れたねえ

で、どうするの?自民党支持者たちは

俺はずっと反対だったけどね。山本太郎けが五輪に反対してたけど

復興もできないウイルスにも勝てない負け犬ジャップにお似合いの末路で草

みんな最初からきな臭さは感じてたよね?でも野党の味方したくないから見ないふりしてたよね?その結果の大赤字だねジャップざまあ自業自得

それともなんも思わないアホだったのか?安倍石原も森も猪瀬も真っ黒な奴らやん。気付かなかったのか?

ちゃんと反対意見に耳を傾けて予算が大幅に超過した時もきっちり批判をして政権交代までやれてたらコンパクト五輪被害も最小限に抑えられたのにね残念だったね。

ツーか最初からやんなよって話なんだけどね。8年前から反対してたとおりになったわざまあwwwwwwwきもちいいいいいいいいいいwwwwwww直接復興に金回したらよかったのにwwwwwwヴァーカwwwwwww

平昌下北京以下のクソごみオリンピック確定してるけど損失は自民党支持者だけで賄えよ?

それともクソバネトウヨ頭Qってなって死んだ?それならそれでいいわw

自己責任論者の観光産業のやつらも死んでいいよ。生活保護でもいいけどお前らみたいな人間ってナマポ乞食だとバカにしてたんじゃないの?努力不足だろ死んだ方がいいよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん