2021-03-20

リンピッグ(豚ネタ)で渡辺直美が怒ったのはデブ差別されたからではない

リンピッグ(豚ネタ)で渡辺直美が怒ったのはデブ差別されたからではない。

アップデート(笑)された世界プラスサイズモデル(笑)としてチヤホヤされるはずが、従来のお笑いデブと同じただの珍獣に過ぎないという現実を突きつけられたからだ。

 

「私をあの糞豚どもと一緒にしないで!」が本音

 

そもそも渡辺直美自身デブネタで成り上がった芸人であり、更には人種障害等の他人の特徴を真似してコケにして笑いを取ってきた芸人でもある。

容姿ネタにされたと被害者面するには説得力が無い、しかし今の流れなら同情されるという計算もあるんだろうな。

つくづく汚いデブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん