2021-03-18

中国人アメリカ人のふりをしてサービス展開した挙げ句にあとになってわかって燃え上がる系

結論から言ってしまえば中国という国ははてな民以外から見て信頼したくない国であるのは間違いないでしょう。

そりゃそうだ。香港然り、台湾然り、もし日本自由中国コントロールされるなんてことになったらヘド吐きますよ。少なくとも俺は。

それを欧米白人社長に立てて実際は裏で中国人が暗躍してましたなんて聞こえたら、サービスのもの問題がなかったとしてもHUAWEIのようにすでに中国に組み込まれた1組織ではないのかと疑いたくもなりますわな。

事実がどうであるかなんてどうでもいいんですよ。中国ってだけでもうNGなんすよ。

共産党系社会党系が暗躍してるはてな民はそうでもないのかも知れないですけど。

LINE問題に関しては以前から韓国系だよ!」と安全であることをアピールしてましたけど、個人的にはそんなものマフィ○シティやら魔剣○説やら日○わり内室やらとなんら変わりないっすね。

国内正義マンが多い国の製品は駄目っすよ、自分正義と信じて疑わないガ○ジですから。忠言をすれば反逆とみなすような暴君ですわ。

あ、日本もそうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん