2021-03-16

現代社会物価が上がっても手取り増えずの世の中で、雑誌SNSも消費消費消費って

毎回新しいものがでて流行スパンも短くて、富める者買える者が正となってるね。

普通に働くとキラキラした流行りのお洋服背伸びしたら買えるかもしれない。

でも次から次へと社会が秋冬トレンドとかずっと追い続けるのは無理で

なんか今の若い子たちはきっとアイドルみたいになりたいし、外国言葉も覚えたいし

きっとすごく忙しいと思う。効率よく稼ぐってコロナじゃバイトシフトも増やせないから難しいだろうし。

パパ活かいろんな言葉軽率に流れてくるSNSもそれを買ってるおじさんも、お金を払わず偽札を入れるおじさんもおじさんをだまそうとする子も

不景気からなんだろうなと思う。変に今クローズアップされてるだけかもしれないけど、自分普通に稼げる世の中だったらそんなことしなくていいのにね。

若い人が食い物にされるの作ってるのは大人なんだけど、大人自分のことしか考えてないか年金もらえないかもとかリモートイライラするのかもしれないけど攻撃する相手若い子ではないし

買わなければ何もないのに。なんで買うんだろう。

見た目がよくなかったら、整形して稼げるようになれとか本当にすごい言葉だよ。痩せろ。媚びを売れ。いかれてるよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん