2021-03-11

ウマ娘から競馬に興味を持った人」なんか皆無で競馬貶ししか見ない

だいたいそういう奴が言うのが


競馬ギャンブルだけどウマ娘賭博が行われてないクリーン世界から好き」

競馬は馬が予後不良になったりお肉行きにならない世界から好き」

競馬は嫌いだけどウマ娘は気になる」

競馬は消えてもいいけどウマ娘は残って欲しい」


なんやねんこいつら

人間のやるスポーツだって金がかかるのに馬ならなおさら賭博での収入が無いと厳しいやろ

その競馬が無きゃウマ娘もお前らがスペちゃんだのゴルシちゃんだの言ってる名馬も、名馬に育てた厩舎スタッフもおらんかったんやぞ

しかもお前らが今度こそ秋天勝たせる!って感動ポルノしてるサイレンススズカだって予後不良の一件があったからだろ?

原作は嫌いだけど二次創作はしたい同人ゴロか?


で、それを言うと今度は


「じゃあもう競馬無くしてウマ娘だけでいいんじゃないんですかね」


じゃあてめえが強いとかかわいいとかぬかしてるサクラバクシンオーのような短距離馬は現れなくなりますけど?

過去の名馬の名前だけ強奪しておいて現行の競馬は消えろって虫が良すぎない?

で、ウマ娘から競馬に興味を持ったとか言ってる奴は結局つべニコニコに上がってる動画ウィキ情報かいつまんで見てハイ終了、後はアプリに戻るだけじゃん

それは興味を持ったと言えるんか?ジャパンカップ走った三冠馬三頭の名前すら言えんやろこいつら

からウマ娘から90年代競馬に興味持ってくれて嬉しいな~」とか言ってる頭花畑お人よしにも腹が立つ

ネット上にいるオタクなんてこんなもんよ

  • オジさん向けの競馬は滅びていい

    • そのオジさん向けの競馬から美少女化したスペシャルウィークやトウカイテイオーが出てきた事に関してはどう思うの?

      • 美少女は人類の宝であって、オジさんのものじゃない

      • オジさんむけのコンテンツから万人受けするものが生まれたところで、それがオジさんに忖度しないといけない理由をどうぞ。 もしかして「わしが育てた」と言いたい訳

      • 競馬すごい→俺すごい

      • 率直な話、誰に向けられたモノかはあまり重要じゃない オジさん達に喜ばれるものとしての競馬が良くても、若者が来たがるのはそうじゃないなら別のルートを作るのも悪くない 若者向...

    • 気にしすぎって言われてるけど まさに元増田が例に出してる「競馬は消えろ」って言う奴が炙り出されてるのは草

      • いや、伸びそうだから煽ってみた 俺は娘も競馬もしてない

  • 半分以上はお前が気にしすぎなだけだぞ

  • そんなやつ見たことねえ お前の周りがゴミカスなだけじゃん

  • リリース2週間で気が早すぎる

  • ワイはウマ娘にハマった知り合いに競馬の知識を吹き込んで英才教育しとるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん