2021-03-07

[]FF7R フリプ

25時間クリア

クエスト最初ネズミ退治の1つだけのみクリア

インストリーのみ+少々迷ったくらい

イベントスキップなしだとこれくらいはかかると思う

まったく詰まらなくて20時間くらいいけるかなあ・・

詰まったところはレバー旗揚げゲーム最後モータボール

ダーツは2回プレイ

懸垂とスクワットは1回もやってない

モータボール戦はイージーだったけど3回くらい死んだ

クレーンアーム動かすときも思ったけど、アナログスティックをどっちに入れたらどっちに動くかがすげーわかりにくいときがちょいちょいある

イベントシーンが長すぎっつーか冗長な会話シーンが長すぎてかったるすぎて途中からまともに画面見るのが馬鹿らしくなったかスマホ見ながらやってた

ラストセフィロスとのタイマン演出愕然とした

いやあれ本編ラストでやってたことなのに・・・

逆に1作めでここまでやったから2作目からはがらっとかわるっていう意思表示なのかもだがそーゆーの求めてないのに・・・

グラフィックをきれいにするだけでいいのになんで余計なことしちゃうんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん