2021-02-23

健康的な生活が辛い

朝起きて散歩して、朝ごはん食べて、仕事して、昼ごはん食べて、仕事して、夜ご飯食べて、部屋の掃除家事を片付けてからリングフィットアドベンチャーやって、湯船浸かって読書して、

みたいな健康的な生活を1ヶ月やって見たけどストレスなのか体調崩した。毎日なんで生きてるかわかんないしどんどん精神疲弊していく

食事食事管理アプリカロリー計算栄養バランスチェックしてるし、運動もしてるから健康的なはずだけど、あんなに楽しかった毎回の食事栄養パズルみたいなもんで少しも楽しみじゃなくなったし、運動する時間を確保することでゲームも出来なければネサフも殆ど出来なくなった

最近じゃ勝手に涙が出てくる始末だ

1ヶ月もやれば習慣になってくれると思ったのに、ルーティンワークが死ぬほど苦手な性分が災いして毎日同じことをしてることにもう耐えられない

健康的に生きるのは難しい、けど不健康をやって苦しんで死にたくはない

はやく安楽死できる方法が見つかればいいのにと毎日思ってる

  • 仕事向いてないんじゃね?

  • みんな閉塞感抱えてるよ。クラスターが出たとかいうニュースが遠くでもあったら怖いってなるし 増田さんも辛いことがあったら話してみてね。

  • マルボロを吸え。肺がんなど有毒物だとわかりきっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん