2021-02-11

高校時代の謎体験

ひとに話すと絶対キモがられそうなので、増田に書いて供養しとこうと思う

高校とき、となりのクラスの提出物の返却を先生に頼まれ

ひとかかえのノートをもって隣のクラス教室に入った

そしたら謎の黄色い(?)悲鳴が上がった

増田くんだ!」「かわいい」みたいなことを言っていた気がする

俺は基本的にはキモオタと言っていい外見だった

背が低くて動きがキモかったので、強いていうなら「キモかわいい」枠に入っていたんだろうと思う

にしても、教室ちょっと入っただけで注目を浴びるのは異常だった 成績が学年一位だったのが効いていた?それは自意識過剰かな

とにかく、突然謎の注目を浴びてすげえビビった

生物の係の人いる?これ返却だそうです」みたいなことを震え声でいい、逃げるように立ち去った

普段から廊下歩いてるだけでキャーキャー言われるような存在だったりしたなら納得もいく体験だが、実際は完全空気存在だった

しろぜってえキモがられてる側の人間だった

あれはなんだったんだ

一種いじめだったのか?それにしては一瞬だし局所的だった

かなり謎の体験として覚えている

アレで「俺は女子に人気のマスコット存在!」なんて思い込みを抱かなくてよかったなと思う

それ以来似たような体験はなかったか

ホンマになんやったんやアレ 怖いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん