2021-02-11

えっ 今日は全員差別発言していいのか!!

https://anond.hatelabo.jp/20210210183005

はてブ見ると増田はこうでなくっちゃとか爽快だとかで結構好評じゃん。

嫌いな属性というか集団に対して死ね死ね連呼するくらいは一部の口汚いの好きな層から称賛を浴びるのも理解できる(追記みたいに特定相手死ねって書くのはやめろよとは思う)。

けど結構差別発言もあるのは気にならないの?

男は単純でバカから乳がデカい方が好きだもんな。

男性差別

多分一行も読んでない最終学歴お産卒。

学歴差別

日本識字率は99%じゃなかったのか?1%教育を受けていないか何らかの病気で識字が出来ない奴が集まってんのか?

識字できない人間に対する差別

こういう知った風な口きいてる自分をお利口だと勘違いしてるギリギリ健常者じゃない馬鹿が一番不愉快

健常者じゃない、つまり文脈から見ておそらく知的な)障害者差別

まあこんなところで書くくらいいいじゃん、という態度の人もいるだろう。

そういう人は街角Twitter差別発言して気持ちよくなってる人を二度と批判しないでくださいね

  • id消すな。日和んじゃねえぞ。削除要求来たら誰から削除依頼があったかも教えてくれるからそれでまた楽しめるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん