2021-02-11

トイレで泣いてしまった

便意を感じた時、骨盤が痛かった。

これは何なんだと冷や汗が止まらず、ひたすら骨盤というか、尻の奥の骨が痛かった。

メリメリと骨盤が無理矢理開かれる感じがした。

便意よりその痛みに耐えれなくてトイレに走った。

トイレで踏ん張る、痛い。

何度も諦めかける。

踏ん張る→出ない(死ぬほど痛い)→出かけたモノが戻る(さらに痛い)が、永遠に続いて発狂しかける

インターネットで「出そうで出ない時の対処方法」で検索

足を組む: 踏ん張りやすくはなる、ただ出ない。越えられない。

姿勢を正す: 何も変わらない

ののじマッサージ: 何も変わらない

腰を捻る: 何も変わらない

ウォシュレットを使う: 何も変わらない、踏ん張る時キレたようで、何故かお湯がしみた。涙が出た

絶望絶望しかない。

もう手を突っ込んで引き抜くしかないのかと思った。もしくは一生出すか出さないか苦しみ、尻の痛みと共存するのかと。

泣いた。骨盤が痛い。尻の穴にが挟まってる感じがする。穴付近も痛い。トイレで泣いた。

出る戻るを繰り返して、精神限界を感じる。トイレに入って1時間経過していた。骨盤が痛い。陣痛ってこんな感じなのかと思った。

本当に人生を諦めかけていた。痛い。

何も信じられなかった。ネットは嘘ばかりだ。

泣いていると何故か少し降りてきた。重力か。味方は重力だけなのか。

痛いけどもうどうなでもなれと思った。歯を食いしばり、涙を流し、腹の筋肉に集中した。

ポンっと音を立てて出た。その後もめっちゃ出た。

一線を超えると呆気ないほど出た。

便器確認すると、人間の尻の穴のサイズから出たと思えないような巨大なのがあった。家にあるテレビリモコンの幅くらいの大きさだった。

骨盤はずっと痛かった。人生で初めての経験だった。

無事切れ痔になった。

  • 🚽💩

  • 辛かったですね。 過去に便秘で亡くなった人はいるので、実際に危ないところだったのかもしれません。 すべての便秘の民に適量な野菜とストレスなき生活のあらんことを…

  • 大変だったね。 参考になるか分からんが、肉と油を極限まで減らして野菜主体の生活になったら、するする出るようになった。 最初はあまりにも出過ぎて、おならかと思ってふんばった...

  • あんまり酷いと一緒に腸が出てきちゃうから気を付けて。 俺は玄米メインにしたら調子良くなった。 あとヨーグルト、オールブラン、イヌリンを時々。

  • ウォシュレットで清潔にしてはやくくっつくようにしてあげてね 聞くだけで痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん